« ココログでもhtmlArea - htmlArealet | Main | POP辞書+Excite翻訳ブックマークレット »

LiVEMARK使ってみました

 はてなブックマークの注目エントリLiVEMARKというソーシャルブックマークサービスがあるのを知りました。ちょっと気になったことをメモします。

  1. はてなが10日でライブマークが8日なんで2日勝ちました!(ヤッター)開発者のブログにありますが、alphaなのでちょっと微妙かな?はてなもbetaなので正式サービスの開始で競った方が良いと思う。

  2. ブックマークレットの名前が「Mark It!」でかぶっていた。(どうでもいい)

  3. タグにスペースを入れると分割された。
    (入力欄が複数あるから大丈夫なのかと思った)

  4. 現時点で、はてなより面白いと思う。 普通にコメントやタグが使えまるし、足跡機能もある。 普通の人がイメージするオーソドックスなソーシャルブックマークサービスなんでしょう。

  5. 複数のタグをandじゃなくてorで束ねて表示したい。

使うかどうかわからないけど、とりあえず注目しているタグはチェックさせてもらいます。

|

« ココログでもhtmlArea - htmlArealet | Main | POP辞書+Excite翻訳ブックマークレット »

Comments

こちらの記事を拝見して、私もお試しで使っています。
どうせなら・・・とSiteNEWSを「LiveMARK」の私のページに入れときました。
同じようなことに興味・関心のある方がSiteNEWSも試してくださると楽しいな、と思って(^^)。

Posted by: madoka | February 18, 2005 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15602/2958883

Listed below are links to weblogs that reference LiVEMARK使ってみました:

« ココログでもhtmlArea - htmlArealet | Main | POP辞書+Excite翻訳ブックマークレット »