« IPAX Spring2004 | Main | ポスト・イット(R) フラッグ付蛍光ペン »

MyClip for Firefox

Firefox0.8では、MyClipの最新Clip一覧でスクロールをすると、Popup表示の位置がずれてしまいます。(Geckoのバージョンによるのでしょうか?)また、既読ページのリンクの色が変わらないのもイヤでしたので、これらを解決するブックマークレットを作ってみました。リンクの色を変更する部分はJavaScript::Bookmarkletさんの「うざい色を正常化」をそのまま流用させていただいております。

MyClip for Firefox

既読かどうか判断できるようにするため、リンク先はMyClipのサーバを迂回しています。しかし、それでは申し訳ないのでクリックしたときには元に戻しているつもりです。でも、本当に正しく動いているか確認はしてません。

|

« IPAX Spring2004 | Main | ポスト・イット(R) フラッグ付蛍光ペン »

Comments

はじめまして。
MyClipNetworkページでの同じ不具合に対処したかったんですが、こちらでも問題なく動作しました。素晴らしいbookmarkletをどうもありがとうございました!

Posted by: facet | June 03, 2004 at 09:30 PM

facetさん、はじめまして。
MyClipNetworkでも使えるんですね。といっても、MyClipNetworkが何なのかよくわかってないのですが(^^;

Posted by: marklet | June 04, 2004 at 09:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15602/601035

Listed below are links to weblogs that reference MyClip for Firefox:

« IPAX Spring2004 | Main | ポスト・イット(R) フラッグ付蛍光ペン »